
10月9日、土岐商業高校と選手権予選2回戦を実施しました。
前半は相手の早いプレスに対応することができず、つなぎの場面でミスが目立ち、ほとんど相手に押し込まれる時間が続きました。
前半にコーナーキックから失点し、流れをつかめないまま、シュートも1本で前半を折り返しました。
後半も相手の早いプレスに対応することができず、クリアーミスで失点しました。
後半30分以降は相手のプレスに慣れはじめ、チャンスをつくる場面もありましたが、なかなかシュートまではいけずに試合が終了しました。初めての選手権は2回戦で敗退しました。まだまだチームは発展途上のチームです。試合終了後、監督からは「次の新人戦はベスト4が目標だ」とミーティングで話をしていました。